【音楽】音楽と髭達2021~Coming soonのアーティスト発表!

シークレットアーティスト2組が発表されましたね~

小田和正 と あいみょん

これで私の来てほしかったアーティストが3組も出演決定した。
嬉しすぎる!
改めて各日の出演アーティストは

★音楽と髭達2021~夏の約束★
【28日】
スキマスイッチ
My Hair is Bad
マカロニえんぴつ
WANIMA
小田和正

【29日】
Vaundy
宮本浩次
Little Glee Monster
緑黄色社会
あいみょん

某サイトに「これで全ての出演アーティストが公開された」ってあったから、出演者の変更はあっても増えることは無いのかなと思うよね。
まだ一カ月以上あるから出演アーティストの曲を色々聞いて予習しよう。
この待ってる時間って一番楽しいよね!

音楽と髭達2021 - 夏の約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?