見出し画像

【音楽】今年も行きます!「VIVA LA ROCK 2023」

 GWの5日間開催となったVIVA LA ROCK 2023。
アーティストの発表もほぼほぼ終わり、あとはタイムテーブルを待つばかり。

昨年はBE:FIRSTに出会って一年間本当に楽しませてもらったから、今年も新しいアーティストに出会えるのは楽しみ。

私が参戦するのは5/4日(木)
チケットは抽選ではなく先着だったのでドキドキする事無くゲット。
お目当てはもちろんVaundyとBE:FIRST!
この2組が同日、なんて運がいいことか。

5/4 出演決定アーティスト
Aile The Shota/秋山黄色/androp/クリープハイプ/スガ シカオ/TAIKING(Suchmos)/Dios/TENDRE/dawgss/Vaundy/Bialystocks/BE:FIRST/VIVA LA J-ROCK ANTHEMS/FIVE NEW OLD/flumpool/BREIMEN/マハラージャン/UNISON SQUARE GARDEN/Ryu Matsuyama/ROTH BART BARON

ん~、豪華!
気になるのは、Aile The Shota、スガシカオ、Dios、VIVA LA J-ROCK ANTHEMSのゲストボーカルが誰なのか。

VIVA LA ROCKってメインステージが屋内だからフェス初心者でも参加しやすいと思うんだよね。
2/21まで先着で販売しているので興味のある方は是非他の日の出演者も見てGWの楽しみの一つにしてはいかがでしょう?
有名どころの人達がかなりバラけたので選ぶの難しそうだけど。

今から楽しみすぎる~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?