見出し画像

クソカスファンデッキ置き場

最近ファンデッカーの質が落ちてる!もっと工夫して楽しめ!みたいなことを言ってる記事を見かけたのでファンデッカーが現れました。
全部デッキメーカーで公開してます。
尚ほとんど机上の空論デッキ。
こんなデッキ組んでる金あったらベアフガンガンオー使ってないんよ。

メイ様→イザナイメイ様→降臨モンジロー→トロン→ドンジャングル

あるまじきモンジローはなんとドリームメイトなので2ターン目に出ます。
トロンがドンジャングルに化けるのガチで意味分からん。

マナ加速!九十九!とこしえで一方的に出す!勝つ!

昔使ってたデッキの現代版って感じ。(5年くらいデュエマ辞めてた)
復帰したての頃に組んだんで今考えるともう少し強くなりそう。
フェアリーソング入れてんのわけわからん

ゲンム出す!でかいの出す!ゲームエンド!

本家ゲンムはクソ高いからパチモンゲンムで我慢しよう。
ゲンム出してからタイムラグがあるのをなんとかできればなあ…

墓地肥やし!ガルザ!フシギバースでダノス!勝ち!

ガルザガルザガルザの能力を見て10分で作ったデッキ。GRはお好みで。
どうも俺はデカイのを踏み倒して出すのが好きらしい。

カチュア!イカズチ!勝ち!

割とよく知られているデッキ。ボルメテウスレジェンドフレアがおしゃれ。
プロキシまみれで持ってるけど弱い。受けさえどうにかなれば。

スノーフェアリーグルグルユニバース

一度回ると手がつけられなくなるけど微妙に回らん。

アクロアイト重音ソルフレアマジボンバー

ちょっと期待してる。
キラスター軸で組んでみた時はそこそこ強かった。
あと一時期重音が謎の高騰してたけど近くのショップで4枚200円で買えた。
ありがたい

加速プリン覚醒バグEXWIN

デドダムと生魂転霊を使った有名なコンボで9マナ貯めてプリン出して
Youtubeで見た覚醒のバグ使ってEXWINするデッキ。
ギャイアとかボルバル8とかも可。
机上論だけど割と使えそうだと思ってる。

さいごに
最近デッキ組もうとするとだいたいデドダムかカツキングが入ってくるからやってられん。デドダムは500切ったら買おうと思ってるけど…
多趣味は金欠の元。

以上、金欠学生のカスデッキでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?