バカラの手法を教える理由!

手法なんて広める必要は無い!
もちろん、その通りだと思います。

でも私には理由があります。

自分の手法が確かなものだと自信を持ちつつ
自分自身の人間としての価値を高めたいから♪




自分の手法に対して
ちゃんと再現性、投資的な考え方を持っていないと

意味がないなと思っています!

どなたに対しても同じようにコツコツと利益が増えていくように

教えながら日々勉強を続けています!



お金を稼ぐこと自体は
簡単なんですけど…

教えている人の考え方とか
価値観・固定観念を稼げる考え方に
変えてあげることが難しいんです。


例えば
投資とか副業はぜったいに稼げない!
バカラに手法なんて意味がない!
って思いこんでる人は

一生、投資とか副業と縁のない
人生を歩むので

いつまで経っても
お金持ちにはなれないです😌


だから
固定観念を捨てるための
背中を押してあげるのと


正しい投資の知識や
考え方を教えてあげて
その人の生き方や人生を
変えることができる存在になれたら
私が人間として価値のある人になれるって思っています。

稼ぐ方法を教える
って行為を通して誰かの
人生を変えてあげたいです✨



私と一緒に人生変えたい人は
私のTwitterへ「note見ました」とDMください💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?