見出し画像

Amazonのアカウントで「マルチチャンネル出荷の作成が出来ない設定」になっている可能性があります。

Amazonのアカウントで
マルチチャンネル出荷の作成が出来ない設定になっている可能性
があります。

セラーセントラルにログインし、下記2点のご確認をお願いいたします。


①Amazonセラーセントラル内
注文>マルチチャンネルサービスの作成のページに進む

注文>マルチチャンネルサービスの作成のページへ

②マルチチャンネルサービス出荷の作成ができるか、アカウントが停止しているという表示が出るかの確認

上記画面はマルチチャンネルサービス出荷の作成ができる状態です。
この状態でも連携が出来ていない場合、弊社で調査致しますので、
セルモンにチャットワークでその旨をご連絡ください。
上記画面はアカウントが停止している状態です。
Amazonサポートに連絡し、アカウントを復活してください。
アカウント停止だった場合も、セルモンにチャットワークでその旨をご連絡ください。