7.商品説明文・画像の更新をしたときは…
こんにちは!
ここではAmazonページで商品説明文・画像の更新をされたとき、
セラー様にしていただくことを説明していきます。
各モールへ出品する画像、説明文については、
セラー様が作成されたAmazonページから情報を取得して作成しておりま す。
ただし…、
セルモンは、商品情報・画像の取得が審査時の一度しか取得が出来ません。 よって、セラー様がAmazonの商品説明・画像を修正した際には、
下記フォームから修正要項を教えてください。
・商品画像を変えた、商品画像を追加した
・仕様変更があったから説明文を変えた
・商品名を変えた etc…
特に、仕様変更があったのに連絡がない場合…、
お客様が購入したセルモンのページの商品と違う商品が届き、
クレームの原因になってしまいますので、ご協力をお願いします。
フォームへの入力時の補足
複数のASINの修正を行った場合、
それぞれ修正箇所がバラバラかと思います。
そのような場合は、更新箇所(具体的に)の項目に詳しくそれぞれの修正・更新箇所を書いていただけると助かります。
補足
修正・更新依頼をいただいたら、その要項を見て
セルモンスタッフが目視で確認し、手作業で変更しています。
だいぶアナログではあるのですが…💦
よって、皆様からの更新箇所の記載が頼りです🙇♂️
是非詳細まで記入いただけますと大変ありがたいです…。
なお、下記のような場合は、ご連絡不要です◎
・Amazonで販売価格を変更した
・セルモンの受取金額を変更した
・セルモンに商品を追加で登録した