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3.マルチチャネルサービス納品書の設定

こんにちは!
ここでは、マルチチャネルサービス納品書の設定手順をご説明していきます。


マルチチャンネルサービス納品書の設定

1.Amazonセラーセントラルにログイン

Ⅰ.「歯車」のマークをクリック
Ⅱ.項目が出てくるので、[FBAの設定]をクリックしてください。

表示したページを下の方まで進んでいくと、              [マルチチャンネルサービスの設定]という項目があります。

Ⅲ.[編集]をクリックしてください。

2.マルチチャネルサービスの文言を編集し更新

Ⅰ.以下の内容を入力してください。                          出品者名:出荷センター                      
テキスト:お買い上げありがとうございます。

Ⅱ.[更新]をクリックしてください。

3.スクリーンショットを画像で保存

Ⅰ.変更した内容に更新されていることを確認してください。

Ⅱ.この画面のスクリーンショットを画像で保存。

4.スクリーンショットを提出する

Ⅰ.セールモンスター [倉庫管理] > Amazon倉庫の [倉庫管理を開く]

Ⅱ.[マルチチャンネルサービス]をクリック

Ⅲ.マルチチャンネルサービス設定 提出状況欄に「未提出」と表示されます。

Ⅳ.[ファイルを提出する] をクリックしてください。

Ⅴ.保存した画像を選択し、[アップロード]ボタンを押してください。          [アップロード]ボタンを押すことで提出完了です。

補足.審査状況について

 未提出の状態です。 納品書の出品者名、コメントを変更の上、 スクリーンショットをご提出ください。
提出資料を確認中です。商品登録ができます。
提出資料を確認し、問題ございませんでした。セールモンスター全ての機能を使用いただけます。
提出資料に不備がございます。 マニュアルを再度確認の上、再提出をお願いします。      ※審査は提出後7営業日以内に行います。

未提出、審査NGの状態の場合、
セールモンスターをご利用いただけない場合がございます。

これでマルチチャネルサービス納品書の設定が完了です!お疲れ様でした。
続いて、下記の4.口座登録へお進みください!