〜うみまる6.6投稿に寄せて〜

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/detail/146394?ima=1346&cd=638#diarid146394

うみちゃ〜ん今月も更新ありがとう〜🙏

毎日投稿してくれるけれど、毎月6日は月イチ投稿として大事にし続けてくれてありがとう。毎日書くだけでもとっても大変なことなのにそれに加えて6日の投稿はより大事にしたいと思い続けてくれてオタクはとっても幸せ。先月はコロナでお休み中だったけれど、下書きしてくれてたものを今月に繰り越して載せてくれてありがとう(これまた感謝)その時そう思ってたんだ〜と過去を遡るのもまたオタクの醍醐味だからね。

きっと2回感染するなんてうみちゃんも思ってなかっただろうし、私も思ってなかった…だからこそうみちゃんの「気をつけて」「頑張ろう」は何倍も響く。まだまだ気を引き締めていかないと!ですね。安心して会えようになる日まで頑張るよ〜!

最後のブロックというのかな?綴ってくれた8行がとてもとても嬉しかった。あんまり嫌なコメントを見ることは私は少ないのだけど、それでも心配とか応援とか不安とかトラジャ担が複雑な感情になっていることが多い気がしていて、仕方がないというか、必然だし、悪いことではないと思うのだけど、そんな気持ちが本人に届いていることが嬉しかったり嬉しくなかったりして…きっとそんなファンの感情を汲み取ってのメッセージなのかな〜と思った。どんな在り方でもファンになってくれたこと、ファンであることを受け入れてくれる貴方のファンで良かったな〜と改めて思った。永遠ってやっぱりないけど、うみちゃんがアイドルしていたい!と思い続ける限り続けられますように。アイドルとして叶えたい夢、叶えられますように。重いけど、私がたとえファンじゃなくなったとしてもうみちゃんのこと忘れることはないし、どんな形であれずっと応援してると思う。

いつも幸せをありがとうの気持ちでいっぱいです🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?