見出し画像

【7月7日の記念日でお題企画】

やっとnoteで企画することが出来ました💦

7月7日は七夕の日。他にも同じ日に色んな記念日があるみたいなので、それをお題にして選ぶ様にしました。お題は説明画像を挟んでその後に書いてあります。

そんな難しいことはなく、書いたらタグを付けて記事公開するだけな企画です。

ですが、文字書き企画――小説を書くって言う企画ですので、自身の体験を書きたい方などはごめんなさいm(_ _)m

私が主催する企画は[フィクション]が主なので

では、画像を見たらお題を選び記事を書いてね!
参加表明コメは必要ないですが(貰えたら嬉しいけど)
表明のかわりと言っちゃあれですがスキ♡してくれるとありがたいです。企画が終わったらマガジンを作成追加させていただきます

タグは必ず付けてね
専用タグ
#柚さく_noteで文字書き企画

[お題(テーマ)]


[七夕の日] [ポニーテールの日]    [カルピスの日] [浴衣の日]  [冷やし中華の日] 

上記の中から好きな記念日(お題)を選んで書いてください

※挿絵や表紙画像を使用する際はフリーのものをお使いくださいますようお願いします

では企画スタートです