見出し画像

[フリー台本及びSSなどの利用規約等]


⬛︎ 報告の有無


▫報告は任意です
もし、報告してくれるのであれば、事前でも事後でもかまいませんので、フリー台本用ポストへリプ|引用|メンションなどしてれると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⬛︎ 投稿について

投稿する時は、私のX(旧twitter)のユーザー名かIDのどちらかと、フリー台本用Tag【#さくらのシナリオ】を付けてください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■可能な事

■タイトルの変更
▫私の方で既にタイトルをつけている場合があります。もし他に付けたいタイトルがあれば変更していただいてかまいません
(不可なものには不可の記載します)

■ 一人称|二人称|口調|性別|語尾|読み方の変更
◾︎読み方の変更とは、一部を方言にしたり、英語にしたりとかです。

■ダメなこと

⬛︎大幅なストーリーの変更
⬛︎自作発言(著作権は放棄していません)
⬛︎無断転載
⬛︎許可なく文章を付け加える|削る
※どうしても加筆や減筆をしないとしっくり来ないなどの場合は、事前に質問してください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■BGMやSEについて

■私が書いたものに合うのがあれば
BGMやSEなどはご自由につけてもらって構いません
■その際、使用されるものは許可が出ている音源。フリー音源のみ可
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⬛︎投稿(使用)可能場所

▫ X|YouTube|ツイキャス|nana|pixiv| standfm(私自身は登録はしていません)
⚠️上記以外の場所での投稿不可
◾︎上記のいずれかで使用される(された)場合、可能であれば日時などを教えて貰えると嬉しいです(チャンネルやツイキャス名、アカウントなど可能でしたら教えていただけると聴きにいけるのでよろしくお願いします)
生配信はなかなか聞きにいけないので💦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■その他

▫使用していただくにあたり、X(旧twitter)やpixivなどをフォローは必要ありません
◾︎もちろん繋がれたら嬉しいのでフォローは嬉しいです

⬛︎ 予告無しに規約の追加などあるかもしれません。ご了承ください