見出し画像

【noteをはじめて】

三ヶ月が経ちました。

Xにたまに流れてくる他の方々のを見て、なんだろうと興味はあったものの、調べることもせずそのまま他の投稿サイトには次々登録をしていってましたね。

でも、やはり気になった私は検索してnoteがどういったのかを調べて
勇気をだして始めることにしたわけです!

何作か文字数制限や短文のは載せていますが、来年は言っていた連載[私の彼はビジネスおねぇ]を始めたいと思いますし、文字数制限も書いていきたいし

王宮風ファンタジー的なのも書きたいし
ワーパレもこっちに出して使っていただけたらな――とか思っています。

ですが、まずは自己紹介まとめを先に書きなさいよ私って感じですね(笑)

ここは他と比べて後になるから、更新は遅いですが来年は少しだけペースをあげて行けたらなって思います。(*^^*)

今日は何も作品更新ないのでまたしばらくここは留守にしますので、早いですが挨拶を

みなさま良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします