見出し画像

脱げばOK❣️オンライン用の着物コーデ♥


先月着た着物の写真が、まだあるので順次アップしたいと思います👇🥰

オンライン用に着物を着たい時は、

タートルインなら、終わった後は着物を脱げば良いだけなので、ラクです(笑)

そんな理由でコーデしてます😂

画像3

紅葉や菊柄の紬に、博多織の半幅帯👘

北海道の紅葉はとっくに終わっていましたが、関西なんかだと12月初旬でも、まだ見頃のようなので着てみました😅

家で着るだけですし😋

画像1

着物は、季節の先取りが粋だと言われていて、季節遅れは野暮となります。

季節を意識してコーディネートするのは、悩ましい時もあるけれども、楽しいものです✨

いつの間にか時期を過ぎてしまうこともよくあるので、季節毎のコーデを前もって考えるようになりました😌💕

春と秋の柄は着れる期間が短いので、準備しておかないと逃しがちです🙀

画像2

なんと、先月は着物を7回も着ていました👀

すべてお家でオンライン用(笑)

またアップしていきますので、お楽しみに💖


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥