見出し画像

44枚中2/6度目のカードが2枚…

最近引いたカード👼

TALKING to HEAVEN

全部で44枚あるのですが、もはや同じカードを引くようになりました。

意味を調べながらやっていますが、馴染み深いカードとして覚えてきます🥰

その時々で目に留まる解説も違ったりするので、新鮮な気持ちで読みます✨


こちらは、初めましてのカード👇

画像1

Although you may not understand it now, everything happens for a reason.

今は理解できないかもしれませんが、すべてを受け入れました。


2度目のカード👇

画像2

I Send you loving signs thought nature.

あなたの周りでサインを送っています。


サインで思い浮かべたのが、

毎朝毎晩お仏壇に手を合わせている時に、ピシンピシンと同じ方からいつも音が鳴ること。

それを、まるで点呼のようと書いたら、記事が消えてしまい、翌日から音がしなくなりました👀

この2年間、毎度だったのに…何なんだろう❓

嫌な感じはなかったけど、鳴らなくなったら静かな時間が訪れました。

関係なかったのかな👀

画像3

I have no more earthly worries.

今は何も恐れもありません。


すべてを理解すると恐れもなくなるのですね。


このカードも、2度目です👇

画像4

we are so connected.

わたしたちは繋がっています。


本当は、すべてが繋がって拡がっている。

そんなイメージがしやすくなりました。

このカードのお陰かな👼✨


自分で理解したい性質なので、オラクルカードを入手しました。

このTALKING to HEAVENは、天国からのメッセージを受け取りたい時にお薦めします✨


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥