見出し画像

高級品が一生使える理由✨

先日GETしたFerragamoのバレッタは
すっかり手帳タイムのお供に🎀

マインド&リッチアップする
手帳講座もやっています♡

装い問わずに、いつでもキマる
優秀な子なので持ち歩いていますが、

鞄に無造作に入れていたら
微かな傷がついてしまって😳

えー、最早~❓️と思ったけど
この子、本革なんですよね🎀

傷がついても、
紳士が愛用した鞄のように
アンティークな味が出るのかな…🤔❓️💬

(この魅力は若い時には解らなかったし
似合わなかった😋)

そんな想像にときめきましたが✨
まずは大事に扱おう💖と
袋に入れて持ち歩くことにしました💝

そうすると、
なんだか一層愛着が沸いて💕

普段めんどくさがりのズボラ女子なのですが😅
ものを丁寧に扱うって
こんなに気持ちの良いことなんですね👀✨

(今まで100均とかで買ってたから😂
 すぐ壊れては捨て💔でした🥺)

丁寧に扱って自分の身につけると
自分の品格も上がって高貴な位に🆙したような
そんな気持ちになりました✨✨

髪が厚くて、まとめていると重いので💦
1日留めていることはなく、

食事や、まとめたい時に
いそいそと袋にから出す行為自体にも
何だかときめきを感じます😍💕

革製品を買うとき
申し訳ない気持ちにもなるのですが
大事に使わせてもらおうと思います💗

(たぶん一生使います🤭)

パーカーじゃない写真に今度入れ替えよう😂🤭

リッチ🆙も叶える手帳術は
こちらをご覧ください💖

では、また😊🌸

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥