見出し画像

リセットされる予感が現れました✨

天国のオラクルカード✨

TALKING to HEAVEN

ジャンピングカード👇

画像1

I healthy and happy.

わたしは健やかで幸せです。

肉体的な痛みや苦しみが消え、肉体的限界を持たない魂になったことを楽しんでいます。


めくったカード👇

画像2

I am with the rest of the family. 

わたしは、こちらで家族と一緒にいます。

今までのことは全て、優しさとユーモアに包まれ、良い思い出になっています。

ここには、忙しそうにしている人はいません。

自分を守ろうという気持ちが消え、すべての人がすべての人に心を開いています。


美のオラクルカード✨

THE SACRED Self Care ORACLE

画像3

Positive Affrmations

ポジティブアファメーションのカードが出たので、

自分へのアファーメーションを考えようとしたんですけど、

結局いつものをノートに書き写しました😌


昨日は、アンシャンテメモリーオイルのカードもめくって貰いました💖

Phoenix Rising

不死鳥復活🦚

画像4

壊れて生まれ変わる…再生ですね。

困難を乗り越えて新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする✨
良い人生を作るための前進する力となり、喪失感を癒す…という意味があるようです🥰


あ、アファーメーションこれにしよう💡

困難は乗り越えました✨

喪失感は癒やされ、新しい豊かな世界で幸せです✨


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥