見出し画像

外向的現在思考レッド

■レッド■ ―外向的現在思考―

~特徴、傾向~
 ・裏表のない、愛されキャラ
 ・周囲からの注目を浴びることで輝く
 ・自分への関心が強く、自分を磨くことが好き
 ・流行に敏感
 ・プライドが高く、負けず嫌い

~得意なこと~
 ・自分の考えや想いを発信すること
 ・既存の商品を宣伝、紹介するインフルエンサー
 ・人の注目を集める見せ方、ブランディング

~苦手なこと~
 ・ルールや型に染まること
 ・人に細やかな指示を出すこと
 ・長時間同じ場所にいること

【 参考 】イメージ有名人

ローランド

画像1

浜崎あゆみ

画像2

松本潤(嵐)

画像4

さくらの自分辞典診断は、こちらをご覧ください👇✨

お話できるのを楽しみにしています💖

画像4


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥