見出し画像

お蔵入りしかけた着物写真👘

春に着た着物の写真が下書き保存に残っていたので、あげてみます👘💦

今更なウール混の、おうち着物なんですが😂

画像1

なんとなく色や柄にアナスイなニュアンスを感じて、好きな着物です💓

画像2

くすみピンクのドット半幅帯と合わせて、同系色コーデ。

半襟のカラーが地味さを払拭してくれています✨

結び方は、いつもの変わりリボン結び🎀

5月6月は、単衣の小紋とポリ着物で、着物一枚帯3本コーデをして楽しんでいました。

今月来月は、浴衣をたくさん着たいですね🎐

ては、また🥰


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥