見出し画像

櫻井翔くんのWパーカーvs櫻井さくらはWコート?!(笑)

昨日は、朝から夫とアウトレットパークでお買い物🚗💨

バッグがなくて困っていたので、とりあえずCOACHでGETしました👜💕

とりあえずとはいえ、かなり厳選していますので😂

革の質感と色が可愛くて、早くも愛着が湧いています💖💕

バッグを一通り見て回って、2階では服を見ましたが、ブルーレーベルでワンピースをGET👚

画像1

ベルトとカフスがチェック柄になっていて、可愛い♥

画像2

ロングで、かなり長いマキシ丈。

画像3

後ろは、背中にヨークがついていて、コートのよう👀

そう、前はボタン開きだし、薄手のコートとしても使えるんです💡✨

多機能好きには堪りません🤤💕

ベージュと紺を試着して、コートらしいベージュにしようと思っていたけど、「こっちの方が若く見える」と夫が言うので紺にしました(笑)

肌が地黒なので、ベージュは肌に馴染んで見えたけど、紺は顔映りが良かったんですね。なるほど✨

(夫のショッピング同行が参考になるなんて❗笑)

3色展開されていて、カーキもありましたが、くすんで見えて難易度高いので、今回は候補に入れず。

ちなみに、お値段は2まん5せんえんくらいに下がっていたのに、お会計時に20%引きになって2万くらいだったのかな👛

夫もブラックレーベルでカシミアのセーターを買ったのですが、お会計が安くてびっくりしました(嬉)🤭💕

アウトレットパーク最高💖

今時期は、タートルをインしたり、裾のボタンを開けて細身のパンツを履いたり、暖かく重ね着したいと思います😌❄

ただ、このコートワンピの上にトレンチコートを着ると、

嵐の櫻井くんのパーカー脱いだらパーカー着てたWパーカーみたいなことになるのかな(笑)

と思いましたが😂

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥