見出し画像

マンガの世界に見る自分辞典カラー前編✨

映画だと2時間確保しないといけないけど、

マンガだと1冊30分くらいで読めるから

とっても手軽♥

気分転換に最適です🥰

最近は、自分辞典アドバイザー目線で、

キャラクター達のカラーも考えながらランキング形式でレビューしています🤭

(自分辞典については⇨こちら

では、ベスト7位までを🎉

📚7位 ラブファントム⑪/みつきかこ

デキるホテルマンと天然カフェ店員のラブラブな漫画。

「怪人」と言われるほど優秀な長谷はグリーンのようでいて、職場公認で堂々と年下のカフェ店員を溺愛している外交的なところや、器用さマメさ行動の早さでイエローかな🤔

📚6位 かぐや様は告らせたい㉑/赤坂アカ

成績優秀な生徒会長と財閥令嬢の副会長カップルの学園マンガ。

プライド高く、努力家で内向的、家計もしっかりな生徒会長、白銀御行はグリーンでいいよね😹

📚5位 薔薇色ノ約束⑦/宮坂香帆

子供の頃に結婚の約束をしていた2人の運命的な物語。

ちょっと意地悪でクールな烈様はグリーンですかね😌

誕生日に薔薇を贈り続けるリマインド力とか💐


4位からの続きは、次回に💖



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥