見出し画像

蟹雑炊680エン❣️カニミソに喜ぶカラダの声を聴きました✨

プライド 8〜11巻/一条ゆかり

はい、この漫画を読んだということは、

御近所温泉に行ってきました♨

今月2回め。

前回のリベンジのためです笑💨

(前回⇨こちら

もう一度、蟹雑炊が食べたくて❣️😂

期間限定で12月から登場した蟹🦀メニュー👇

画像2

(左は前回食べた、海ホテルのビスクカレー🍛)

たぶん来月までかなとは思うけど、行っておいでと夫が言うので(優しいな♥)、息子と2人で行ってきたのです✨(夫は行かない😂笑)

画像3

じゃん🎵

画像4

カニミソ〜〜〜❣️

蟹の身も、たっぷり入っているの♥

わかります〜❓🙈

画像2

めちゃめちゃ美味しかったです❣️❣️❣️❣️❣️

いい出汁が出ていて、胃にも優しい♥

身体が喜ぶ声が聴こえましたね✨

キターーーーー♥♥♥♥♥

めっちゃ美味しい&やさしいの食べてくれてありがとう〜〜〜😍💕😍💕😍💕

って♥

思わず、アンケート用紙にも「来月以降も、お願いします❗❗」と、書きました(笑)

あと2回は食べたい💘

そして、このお値段すごくないです❓

680エンて🤣

普通の雑炊のお値段ですよね。

蟹代入れなくて良いんですか🙈

どうしてこのお値段でカニ味噌まで入っているのか、

キツネにつままれているようなファンタジーな気持ちにすらなってきます🤣笑

来月も楽しみ♥(まだあるよね❓🙈)

そしてプライドですが(笑)

けなげに史緒を支える蘭ちゃんがいじらしくて可愛い🥺💕

史緒もね、王道からブレない誇り高さが格好いいし💖

神野さんのお母さんにさえも一目置かせる存在感は、流石すぎます✨

いよいよ次は最終巻🙈

蘭ちゃんが報われますように♥

11巻には『有閑倶楽部』の番外編が掲載されたいて、美童が史緒を、可憐は神野さんに目をつけていて、お馴染みのキャラクターに笑いました🤭

まさかの清四郎が萌にロックオンされていましたが、大丈夫だったかな😹

画像5


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥