見出し画像

簡単カジュアル着物👘✨

先月の、イベントで着た着物について、今更ながら🤭

1泊のリトリートツアーだったので、カジュアル着物👘

綿素材の小紋に半巾帯、

荷物を少なくする為に、帯板なしで小物は最低限にしました😌

画像1

初のパーカーインにチャレンジ💥

帯が見えていないけど、これ👇

画像2

めちゃめちゃカジュアルなのに、着物だというだけで、周りが気を配ってくれていたな😋

翌日は、同じ着物をタートルインで👘

画像3

おくれ毛がボサボサ💦

帯は裏面を使って🥰 

パーカーやタートルをインは、長襦袢なしでブラトップの上に着るだけなので、

超カンタン🎶

小物は、腰紐、伊達締め、袖クリップがあれば🆗

帰りは、空港のトイレで脱いで帰りました🤭


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥