見出し画像

モトカノと大親友になれちゃう天然いいコは、こちらでした📚

マンガはレンタル派ですが、読んだのを忘れてまた借りちゃいがちなのて、いつものやつを😂

ランキング形式で、自分の記録の為にレビューを書いています✨

10冊だと2泊の料金で1週間借りれるんですけど、今回は息子も一緒に借りたので6冊📚

📚4位 素敵な彼氏 14/河原和音

 感想は、えっと、

 ロフト大変だな👀

 いや、それより、モトカノと、更には彼氏を狙ってたコとも大親友になったスーパー天然良い子が、ここにいたな…🙀

 ののか、大らかすぎる…。

 社会人になり、ばったり出会った時の桐山くんの様子がおかしかったのはサボってたからか?なんて思ったけど、サプライズの買い物だったんですね✨

 他でネタバレ読んで納得したわたし、ニブイ😂

 ずっと好きなマンガだったんだけど、桐山くんに追い詰められてる感じが最終巻重かったな😌

📚3位 コーヒー&バニラ 16/朱神 宝

 まだ続き出るんだ❓ってくらい、ハッピーエンドの先のどこまで行ってもハッピーな気配しかないやつ😂笑

📚2位 30禁 3〜5/畑 亜希美

 10個下の彼氏との結婚生活♥

📚1位 初めて恋をした日に読む話 12/持田あき

 エリートな幼なじみの雅志推しなんですよ、わたしは。

 エンドー達を助けに来たのカッコ良かったよ❗

 順子も更に凄かったけど。

 大人のあり方を考えさせられる。

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥