見出し画像

1枚10HPの癒やしを手に入れました✨

今日は朝から、とってもかわいいこたちが届きました💖

画像5

手触りも色合いも、すべて素敵✨

てれれてっててーん♪

さくらはオラクルカードをてにいれた!

こころが10いやされた!

って感じです🥰(ドラクエ風)

お天気が良かったので、日の光を浴びながらデッキ洗浄をしました☀

完全に、自分を癒す為の趣味です。

毎日、カード読みをしていこうと思います💖


TALKING to HEAVEN✨

いちまい飛び出してきたカード👇

画像2

Tears Cleanse the soul.

涙は魂を浄めます。

泣きたいときは泣いて

泣けない人の分まで

涙を流せるのは強い人なのだから

あなたの悲しみを理解しようとしない人は、それまでの人

その反応が、その人のすべてを物語るのだから

画像3

The earth is our school.

地上は、わたしたちの学び場です。

天国から見ると、誰もが最善を尽くしている事が解ります。


しみわたる😿

癒やされます。必要な人におすすめしたい✨


そして、

THE SACRED Self-Care ORACLE

画像4

紫とピンクの組み合わせって大好き😍

かわいいかわいい💖

画像5


Beauty Ritual

美の儀式

美のために今日したことは、

化粧水を手でつけるときに、オイルを混ぜてハンドプレス✨

乾燥していた目元が潤いました♥


どうやら美を磨くためのカードのようですので、←笑

慣れたら違うテーマのカードもGETしたいです😋

お付き合い頂き、ありがとうございます💖

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥