見出し画像

天国のオラクルカード✨

昨日は、長男の誕生日でした。

久しぶりの

天国のオラクルカード✨

TALKING to HEAVEN

シャッフル時のジャンピングカード👇✨

画像1

There is no time where I am.

Time is only on the earth.

ここには時間はありません。

時間があるのは、物質世界(地上)だけです。

ここには時間が無限にあります。

だから、わたしはあなたが人生を終えるまで、一緒にいます。

あなたに向ける愛もまた、無限に続くのです。


一枚、めくったカード👇✨

画像2

You have nothing to feel guilty about.

罪の意識を感じる必要はありません。

あなたが、私の死について、変えられることは何もなかったことを理解してください。

罪の意識を持つのは、もうやめにしてください。

それは時間の無駄でしかありません。

私自身も、自分のしたことと、しなかったことを許しました。

そして最後に、すべては既に許されていたことを知りました。

あなたも、自分自身を許せるよう、祈っています。


とても癒やされるリーディングです。


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥