見出し画像

2つの予定を段取りコーデ♥

先月着た着物の写真が、実はあと2回分あります📸 

まずは、お出かけ前の洋服の上に着たウール着物👘

画像2

UNIQLOタートルヒートテックに、パールネックレスと時計を装着して、お出かけ着に備えています😂笑

画像1

半巾帯は、裏字の黒市松を出して締め、

リボン結びには表地の柄を見せました🎗

画像3

ちょっと結びが雑ですが💦

確か、この後は、タートルの上に襟ぐりのある黒ニットのワンピースを重ねて着たような…(忘)

タイツとスリップも既に着ているので、着替えがらくらくです💨

こういう、段取りでコーデを考えるのが、好きだったりします🤭


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥