見出し画像

みにあまる(ほど重い)彼氏の彼女が天然いい子すぎて天然ヤなモトカノと友達になろうと悩んでいる件

マンガはレンタル派ですが、読んだのを忘れてまた借りちゃいがちなのて、いつものやつを😂

ランキング形式で、自分の記録の為にレビューを書いています✨

📚10位 かぐや様は告らせたい 20/赤坂アカ

 白銀くんのお父さんが港区おじさんなるので引っ越すのが楽しみ🥰

📚9位 幼なじみとオオカミくんには騙されない3 /石沢うみ

 ルールがよくわからなかったけど、テラハ的なやつ👀

📚8位 ハツコイ✕アゲイン 6/華屋 艶

 彼氏の独占欲がひどいので、別れる時こわいなと思いながら見てる💧

📚7位 ハコイリのムスメ10 /池谷理香子

 不本意な結婚でも珠子といるのが楽しい(幸せ)って紀之さんに言わせる珠子、すごい。

📚6位  /お迎え渋谷くん6 /蜜野まこと

 渋谷くんのお家に闇がありそう…🙀

📚5位 花野井くんと恋の病6/森野 萌

 モテモテなのに、ほたるちゃんにしか心を開かない偏ったところが、忠犬で良い😋

📚4位 独り身ですが何か? 2/安タケコ

 ヒロインよりも華のある美代川さん🥰

 この作風のイケメンが絶妙に好き♥

📚3位 恋わずらいのエリー 12/藤もも

 最終巻🎊

 変態エリーちゃんおもしろいし、エリーちゃん好きなオミーくんいい子に決まってるし、ハッピーエンドしかない🥰ハッピー💕

📚2位 酒と恋には酔って然るべき 1/はるこ

 1巻飛ばして2〜4を借りていたので。

 後輩の行動が謎で思わせぶりなんだけど、

 いや、やっぱり松子が酒好きすぎて逃してるんだと思うよ😂

📚1位 みにあまる彼氏 9/ほしの瑞希

 いろはちゃんが、いい子すぎて読めない😂と思ったら、

 モトカノと友達になろうとするのは無理しすぎでしょ🙀

 

基本的に、ハイスペックな腹黒男子が天然彼女に振り回されるのが好きです💕

カレカノ両方かわいくて好き💖っていうのは、みにあまる春樹&いろはと、恋わずらいのオミー&エリー💕

また今日も、レンタしてきちゃったので、また〜😋💕

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥