見出し画像

お買い物に行きたい♥

お財布を探している、わたしです。

今までで一番高価だったお財布はCartierで、

長財布が7万くらいだったのかな?

それまで1万円くらいのソニア・リキエルとか使っていたので、思い切りました💓

ハタチくらいの時です。

この間Cartierで見た三つ折り財布が懐かしい感じで、

でも今の皮の加工の感じが何かちょっとやっぱり懐かしくなくて(笑)

ごまんえんが安く感じたので、他も見てみようって思っています🥰

そしたらね、かわいいお財布わ、見つけてしまったー😳

画像1

タッセルが好み♥

トリバーチは、今まで全くのノーマークだったのですが、何かこれわたしっぽい…🥺💕

気になるのは、お値段…

予算を下回っていて…

ワンランクアップしようと思っていたのに…っていう😹

CHANELはまだ早い?🥺

揺り戻しなのかな💦

革の感じが痛みやすそうだけどね…

とりあえず実物を見てみたい👀


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥