見出し画像

Metahero AMA  22.07.22

皆さん、こんにちは!
Mariusz Król(マリウス・クロール)です。
私は WOLF グループの創設者兼 CEO です。
最近 Metahero プロジェクトの運営を
引き継ぎました。
私は、公式テレグラムグループに残された
質問に答えるためにここにいます。
質問内容を最も重要な3つのトピックに分類し、
回答はできるだけ短く、わかりやすくします。
翻訳や字幕を使う必要はありません。

画像1


■マリウスはホルダーと係わるのでしょうか?
最初に、私は事実を述べなければなりません。
私はショーマンではなく、エンジニアです。
私のビジネス活動の基本は、
完全な透明性と誠実さです。
Heroのプロジェクトを引き継ぐことで、
そうした思いを投資家に伝えたいと考えています。
最終的には、プロジェクトの進捗状況によって、
コミュニケーションの方法は変わります、
しかし
重要な道すじについては、
常に最新情報をお伝えします。

■RobのMetaheroへの関与はありますか?
まず最初に、Robに改めて感謝したいと思います。
1年以上前にプロジェクトに招待してくれたことに、
改めて感謝します。
このプロジェクトは、非常に大きな可能性と知名度を
持ちいくつかの記録を塗り替えました。
クリプトの歴史に名を残すことになるでしょう。
しかし、私は次のことを確認したいと思います。
RobGryn は、今後プロジェクの開発に
影響を与えることはありません。


チームメンバーにはどのように変化しますか?
プロジェクトに貢献したメンバーです。
現在、彼らの役割はWolfチームが引き継いでいる。
また、今後のニーズの高まりに対応するための
募集も行っています。

また、はっきりさせておきたいのは
Everdomeとは別プロジェクトであるため、
リソースを共有することはありません。

大きなニュースとしては、Staszek Głogowskiが
プロジェクトに復帰し、
CTOの役割を担うことになりました。

■新CEOとして、最も重要な変更点は何ですか?
Heroトークンに価値と実用性を持たせたいです。
それについては、後ほど詳しく説明します。

■トークノミクスの再構築とは何を意味するのか、
詳しく教えてください。

最初の一歩として
今後数日で、私達は解決策を提示する予定です。
ロイヤルティプログラムと呼んでいます
私たちは、弱気市場の間に私たちと
一緒にいる人たちに報酬を与えたいと考えている。
プロジェクトを信じてくれている人達に
報いたいと思ってます。
今後のCEX上場計画、
別名 "wen binance "について。
今のところ、簡単な答えしかできません。
トークノミクスの透明性に関する変更と改善は、
上場を可能にする監査に合格することを
目的としています。
Binanceのような中央取引所への
上場を目指しています。


■ビジネスの観点から、Metaheroの主な焦点は?
データベースを構築し、人を集める事でしょうか?
先ほども申し上げた通りです。
私たちは、最終的にプロジェクトに実用性と価値を
与えたいと考えています。
そのために、2つのコアプロダクトを用意しました。

1つ目は、最大かつ最も多様なデータベースです。
超リアルなスキャンから作成された
人体モデルを含むデータベース。

2つ目は、ユニークなNFTマーケットプレイスです。
美術品や収集品を扱うユニークなNFT市場

2つ目は、Wolfの3Dプリントの専門知識が活かす、
美術品や収集品を扱うユニークな
NFTマーケットプレイスです。
両製品とも、全ての内部取引は
Heroトークンで行われます。

■Wolf Groupは、スキャナーで今一番のチャンスは
何だと見ていますか?
昨年来、市場は大きく変化しています。
ほんの数週間前
カスタム人体モデルをアップロードする機能が
メタヒューマンプラグインに追加されました

最大のゲームエンジンである
Unreal Engine 5 用のツールです。
このツールは、さらなる開発が必要です。
しかし、すでに公式の方法としてモデルを入力し、
ゲーム デザインに即座に使用することができます。

■新しいロードマップはいつ?
現在、期待値と競合の観点から非常に集中的な
市場分析を行っている最中です。
期待値と競争力の観点から、
責任ある戦略的目標を設定しています。
お約束できるのは
ロードマップは数年がかりの開発計画に
なるということです。
私たちは第2四半期末にこのプロジェクトを
引き継ぎました。
だから、第3四半期末までには
新しいドキュメントを公開することを約束できる。
もちろん、今年中です。

■最初の公開ビルドスキャナはいつごろになりそうですか?
やはり今年中です。間違いないでしょう。

■スキャナ用のカメラ600台はいつ納品されますか?
それとももう到着しているのですか?
契約上、600台のカメラは
2022年第3四半期に納品される予定
です。

■スイスのサーバーはいつ頃届く予定ですか?
今年中です。忙しい半年になりそうです。

■Metaheroは独自のNFTコレクションを持つか?
持たない理由がありますか?笑

■Wolf GroupはEverdomeの土地を取得しますか?
もし、EverdomeにMetahero scans.の需要があれば、
火星での支店開設の必要性が出てくるかもしれません。

■Metaheroのビジネスは100%Everdomeの
メタバースに特化しているのでしょうか?
(別のメタバースに進出する計画はある?)
いいえ。
Metaheroは市場全体にソリューションを提供する予定。
Metaheroは、倫理観とデジタル画像の安全性を第一に考え、
すべてのマーケットにソリューションを提供します。

■Sonyとの現在の関係は?
実は素晴らしい関係です。
WOLFの写真測量ソリューションは、
 Sony Imaging Technologyによって、
公式に提供されています。
カメラハードウェアの分野での協力に加え、
その他の分野での協力の可能性も大いにあります。
ソニーが得意とする他の分野での協力にも
大きな可能性を感じています。
特に、ゲーム開発の分野では。

■PlayStationのスタジオとの協業もありますか?
先ほども申し上げたように
これは間違いなく、私たちにとって当然の関心です。
すでに一定のステップを踏んでいます。
ある種のステップを踏み、
ニーズを満たすことができるかどうかを検証中

■最初の10万人がマネタイズに同意した場合も、
HEROに最大1,000米ドルを支払うのでしょうか?
短い答えは「はい」です。
しかし、データーベースが他の既存のプラットフォームと
競争できるようにするには、キュレーションが必要。
ユーザーが多様で魅力的だと感じてもらう必要があります。
また、次のことを念頭に置いてください。
このプラットフォームに署名することは、
この特定のスキャンとモデルの肖像権を
譲渡することを意味します。

■Metaheroは、いつサービスや製品から収益を得るか?
モデルデータベースとNFTマーケットプレイスの立ち上げから

■Heroから支払われるのでしょうか?3Dプリンティングも、
Heroが独占的に支払うことになるのでしょうか?
議論されているすべての製品とサービスには、
FIATまたはHeroのどちらかで支払うという
オプションがあります。

どちらのオプションを選んでも、
最終的にはHeroに変換されます。

■Sketchfab.comやQuixel.com/megascans等を
直接の競合相手として考えていますか?
これらのプラットフォームは、人間ではなく
オブジェクトに特化しています。
しかし、私たちは、このような競争環境を認識しているので
品質、多様性、規模を提供したいと考えています。
また、私たちが知る限りでは
既存の人間モデルのデータベースで、
クリプト決済を実装しているものはありませんでした。

■写真測量に関わる競合他社をどのように見てるか?
また、競合他社に対する当社の優位性は
どのようなところにあるとお考えですか?
当社のスキャナーは、現在市販されている中で
最高のカメラを使っています。

■ポータブルスキャナの実情は?
現在、開発中です。
第3四半期末には完成する予定です。

■Wolfグループにとって、Metaheroはどの
程度重要なのでしょうか?
(3Dプリンティングのビジネスよりも重要)
Metaheroは、Wolfチームが最初から共同開発したもの。
現在では、Wolfグループの新技術に関連する
不可欠な製品であると考えています。

■メタバース市場を制するには大量採用を達成する必要がある。
多くの人/企業/国を獲得するための$HEROの戦略とは?
製品、教育、マーケティング。
メタバースワールドのようなより便利な製品。
マーケティング計画は、プロジェクトの展開に合わせます。
マーケティングでは原則として、実施前に戦略を
明らかにすることはありません。
しかし、私たちが創造的なアイデアを使い果たすことは
ないと確信しています。

■スキャナーが活躍するイベントはありますか。
マーケティングチームが変更になったため、
新しい目標を達成するためのイベントとなります。

■Metaheroは、マクドナルドのような
フランチャイズになるのでしょうか?
それは面白いアイデアですね。
まずは、ブランドの認知度と、
それに伴う品質を保証する必要があります。
そして、それに伴う品質を保証する必要があります。
ライセンスモデルについて考えるためです。
この道に閉ざされているわけではありませんが、
まず最初にやるべきことはあります。

■WOLFはFameのゲームを作っているのですか?
その場合、どのようなエンジンを使っているのか、
詳しく教えてください。

WOLFは、『Everdome』用に選手のスキャンや
モデルを提供していますが、
現在は開発プロセスには関与してない。
ご質問は、ゲームのクリエイターにお願いします。

■YouTubeの公式チャンネルはどうなりますか?
EverdomeとMetaheroの共同チャンネルは、
Everdomeに変更。
ご覧のようにWDWのYouTubeチャンネルは
Metaheroに生まれ変わりました。

■Metaheroの本拠地はドバイのままですか?
今後もドバイに拠点を置く予定です。
現在、法的な手続きを行っているところです。

■Metaheroが弱気市場を乗り切るためのプランは?
構築し、構築し、また構築する。
また、より多くの行動、より少ない言葉。

それでは、以上とさせていただきます。
改めて、質問とここまでの到達に感謝します。

プロジェクトの最新情報については、
公式TelegramグループとMetaheroソーシャルメディアMetaheroソーシャルメディア
チャンネルをフォローしてください。

さて、そろそろ仕事に戻ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?