Metahero 公式テレグラム情報 7/28

7/28

Q:Wolf Studio のページ、セキュリティ アラートが表示

SSL証明書の期限が切れました🤦延長したばかりです。
Metheroの買収に伴い、今後数週間のうちに、すべてのビジネス(3D/Studio/Edu/WDW - すべてのウェブページとソーシャルメディアは再構築され、リダイレクトされます)をONE WOLFに統合し、コミュニケーションを簡素化する予定です。
私たちは、ウルフの専門知識を含むプラットフォーム(1.HYPER REALISTIC DATABASE & 2.ART NFT MARKETPLACE)を適切にカバーするために、コミュニケーション全体を調整します。
ご覧のように、このプラットフォーム($HEROで支払う)は、私たちの製品とサービスの主要な販売ツールとなります。並行して、我々は$HEROを我々のグループのエコシステムに導入していきます。
実際、私たちは参入戦略に合意し、今後数ヶ月、数週間、数日のうちに実行される正確なタスクのリストを作成しています。
また、多くの新入社員を採用し、オンボーディングしているので、チームについても順次発表していく予定です。このように、HEROはウルフグループ全体に変化をもたらしており、私たちのビジネスモデルもそれに合わせて調整していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?