このメタバースから!Everdome CEOは、人々を火星に連れて行くという野心的な計画を明らかにします 。

Everdome CEOは、人々を火星に連れて行くという野心的な計画を明らかにします 。    

CNMEの編集者であるMarkForkerは、EverdomeとMetaheroのCEO兼創設者であるRob Grynとの独占インタビューを行い、世界で最も超現実的なメタバースを作成する計画と、人々を火星に連れて行くという使命について学びました。    

Everdomeは最も超現実的なメタバースとしてラベル付けされていますが、その概念について詳しく教えてください。                 また、今年後半に展開される3段階の計画の主な目的は何ですか。  Everdomeは、最も現実的なweb3エクスペリエンスを構築することを目的として、ブランドと人々を結び付ける最も現実的なメタバースを作成することを目指してます。NFT、土地販売、市場、および市場で最高品質のアバターの作成と促進を通じて、Everdomeは仮想世界での生活を定義し、ブランドと個人が可能な限り最高の品質で対話する場所を提供します。    

三相計画は、火星の定住地(エバードームが配置される場所)を実際のタイプの体験に結び付ける方法です。単に作成して「ねえ、ここにあります。楽しんでいただければ幸いです」と言うのではなく、コミュニティと投資家が開発の旅と発生しなければならない多くの段階に参加できるようにするプログラムをまとめました。Everdomeを実現するために。

私たちは、実際の探査組織(NASA、SpaceXなど)のように、火星に到達するために何が必要かを研究および理解している科学者、占星術師、およびエンジニアと非常に緊密に協力しています。        

 フェーズ1では、人々が私たちの打ち上げ室を体験しながら、私たちの経験、お互い、そして有名ブランドと交流することができます。基本的に、火星で楽しむ体験の質と種類を味わうことができます。       

2番目のフェーズである打ち上げでは、選択したグループの人々が実際に宇宙船に乗り込み、火星への旅を楽しむことができます。これには約123日かかります(このタイムラインを決定するために使用される実際のデータと実際の経験)。船自体に乗っていない人は、デスクトップ、ノートブック、または電話から打ち上げを見る機会があります。もしあなたが周りにいたら、1969年にアポロ11号が発売され、世界中のテレビが見守っている興奮とエンゲージメントを想像してみてください。これは、私たちが発売を目指しているタイプの興奮と感情です。                                                  フェーズ3は火星の着陸(定住)で、最初のブーツが地面に着地します。明らかな理由から、このフェーズについてこれ以上言うことはできません。   私たちが他に類を見ない驚きと体験を提供することを目指していることは間違いありません。

上陸後は、他の決済と同様に、構築と拡張に重点を置きます。                  地域のあらゆる時代の初期の入植者は証明することができます、これは私たちの手を汚して将来のために構築する時になるでしょう。

会社が設立された時期、Everdomeを作成するきっかけとなった理由、そして会社にどのように資金を提供したかという点で、会社の背景をもう少し教えていただけますか? プライベートエクイティ投資家やベンチャーキャピタリストからの投資を誘致するための資金調達ラウンドに着手しましたか、それとも投資はさまざまなチャネルから来ましたか?  「エバードーム」のアイデアは、昨年の秋(2021年)頃に浮かび上がり、そこから急速に進みました。

Everdomeは、ニーズ、能力、ビジョンから構築されたコンセプトでした。最初のプロジェクト(IDOを介して)Metaheroを立ち上げてすぐに、Metahero / WWDが実際にその可能性を示すことができるようにするには、技術/アバター/オブジェクトが住む場所を開発する必要があることにすぐに気付きました。  

私たちの最初のプロジェクトであるMetaheroは、「メタバースへのゲートウェイ」と呼ばれるもので、写真測量スキャンテクノロジーを使用して、現実世界のオブジェクトや人をスキャンし、地球上で最もリアルで本物のアバターを作成します。

decentraland、sandboxなどの他のメタバースは、道を開き、web3の可能性に人々の目を開かせるのに役立ちますが、Metahero/WDWによって作成されていたアバターをサポートするための帯域幅が不足していたためです。               この必要性から、エバードームのアイデアが生まれました。

これはほんの始まりに過ぎませんが、Everdomeは、私たちが知っているように、物理的な世界の制約なしに、本質的に生命を再構築することを目的としたこの大規模な生態系プロジェクトに非常に迅速に生まれました。                 メタバースは、重力や病気までの距離、不平等、そしてその間のすべてのような現実世界の制限を克服し、現実をあるべき姿の生命を創造するための基盤として使用することを可能にします。 私たちは「エクスペリエンスエコノミー」に住んでおり、メタバースとエバードームはエンドユーザーに素晴らしいエクスペリエンスを提供するように設計されていることを知っています。ただし、このエクスペリエンスの提供をどのように収益化するつもりかを教えてください。エンドユーザーは、火星に着陸するのがどのようなものかを体験する特権に対して支払いを行いますか?

Everdome the metaverseは、$ DOMEトークンに裏打ちされたプロジェクトであり、プロジェクトの初期段階での資金調達に大きな役割を果たします。さらに、Everdomeのあらゆるもののトランザクション目的で、このトークンにパックされるユーティリティがあります。広大。赤い惑星で生き残るために必要なさまざまなものを想像してみてください。 それらのいくつかはゲーム内で購入する必要があるかもしれません。

さらに、現在、NFTマーケットプレイス、およびコミュニティに販売および配布される個々のNFTコレクションを開発しています。         人々がより象徴的な方法でEverdomeに参加できるようにします。                 マーケットプレイスは、人々が自分のNFTを他の人と販売/取引できる場所になります。 さらに、土地や建物を購入(売却または賃貸)できる土地販売を実施し、ユーザーを引き付け、人々や組織がエバードームの決済に参加できるようにします。  最後に、Everdomeに集合的に求めているものの基準とビジョンを満たす、主要なパートナーやブランドとの逆広告を許可します。 これらのエクスペリエンスを提供するために活用しているテクノロジーについて詳しく教えてください。また、目標を達成するために最終的に必要となる強固な接続基盤を実際に提供するために、5Gなどの次世代テクノロジーがどれほど重要になるかを教えてください。 深く掘り下げることなく、私たちが持っている「超現実的な」ビジョンの主要な推進力は、Unreal Engine 5を通じて提供されていると言えます。当初はゲームプラットフォームでしたが、UE5は驚くべき構築機能、他に類を見ないグラフィックス、およびゲームコミュニティで非常に広く採用され、使用されているため、テクノロジーに精通しているという感覚があり、人々がかなり迅速に関連付けることが容易になります。明らかに、テクノロジーは誰もがエバードームを体験できる品質に大きな役割を果たします。使用されているハードウェアのセットアップと同様に、インターネット接続が重要な要素になります。明らかに、ほとんどすべての人(ダイヤルアップ以外)がEverdomeを体験できますが、品質はセットアップによって異なります。それの美しさは他のものと同じです、もしあなたが経験したことがないなら、適切なハードウェアで同じゲームをしましょう、そしてあなたは本当に品質の違いを知りません。したがって、経験豊富なゲーマーを除いた品質に関しては、品質はユーザーの目に留まります。言うまでもなく、Everdomeは、誰もが利用できる最高の品質で提供されます。

FacebookがMetaとしてブランド名を変更し、MicrosoftがActivision Blizzardを買収して以来、メタバースについて多くのことを聞いています。  これは、メタバースのグローバルリーダーとしての地位を確立するのに役立つとのことです。それらのために、メタバースが正確に何であるかを理解するためにまだ取り組んでいます、あなたはそれをどのように正確に説明しますか? メタバースは、人によって意味が異なるため、1つの定義を特定するのは非常に困難です。     

私(私たち)にとってのメタバース(web3.0)は、非常に異なる方法でインターネットを体験する機会です。完全な感覚体験です。          技術は広く利用可能ではありませんが、人々がデジタル世界で物理的な経験を複製するために急いでいるので、今後数年間であなたのすべての感覚を利用する方法があるでしょう。よりユートピア的な説明は、メタバースが物理的な世界が去ったところを拾い上げているということです。             私たちは本質的に私たちが知っているように人生を再構築していますが、私たちの物理的な世界の制約はありません。 メタバースは、重力や病気までの距離、不平等、そしてその間のすべてのような現実世界の制限を克服し、現実をあるべき姿の生命を創造するための基盤として使用することを可能にします。メタバースには境界や境界はありません。空白のキャンバス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?