Metahero 公式テレグラム情報 7/25

Q:バーンなどを中止した場合、人々は疑問に思うでしょう。

そんなことはない。早い質問早い回答。新しいCTOとワークショップを開いているところです。彼はブロックチェーンで素晴らしい経験を持っています。私たちは、トークノミクスに関連したアイデアに製品/プラットフォームを調整しています。



Q:カンヌ映画祭、F1モナコのキャンセル、FAMEと長期的なビジネスのために、HEROは沢山のものを失った。コミュニティがバーンやステーキングをどう考えてるか、投票を行う必要がある。

カンヌとモナコに関しては、私たちが決めたことでは全くありません。 Ballyの人脈と関係です。 FAMEは全く別の話です。私たちの役割はシンプルで、ファイターやVIPに同席しスキャンすることでした。 マリウスがAMAで言ったように、我々はキャンペーン全体とイベントの選択を新しい戦略に合わせて調整するつもりです。このようなイベントへの参加やパートナーシップは、プロジェクト全体に真の付加価値をもたらすものでなければなりません。単純なことです。



Q:Heroはまったく新しいプロジェクトになったの?

Nobody said that - but strategy is different, more tech focused + new technologies from WOLF expertise
誰もそんなことは言っていません。しかし、戦略は異なっており、より技術に焦点を当て、WOLFの専門知識から新しい技術を取り入れています🤗。



Q:Metahumanを無料で使えるのに、本物のアバターにお金を払うのでしょうか。また、技術的な制約から、ゲームでのクオリティMetahumanに近づけた場合、大きなアバターを最高のクオリティで動かせるマシンを持っている人はいません

ゲーム開発者は、例えばエンジンのような、より優れたソリューションをどんどん使っています。US5は、スピードを落とさずに最高品質のファイルを使うことを可能にする、ゲームチェンジャーです。Metahumanはジェネレーターを持っていますが、それがランダムに生成するものには何の影響も与えません。最も必要なのは、「ユニークな群衆」、つまり、何らかのマークや個性を持った人々を作ることです。既存のデータベースは非常に小さいので、価格が十分であれば、どんな数量でも買ってくれるでしょう。メタヒューマン ジェネレーターには、やはり操作する人が必要です。



Q:マーケティングプランが必要です

どんな会社でも、まず事業戦略があって、次にマーケティング🙌というのが正しい作り方です。現在、戦略を再構築中(ホワイトペーパーとロードマップ、2022年第3四半期に発表予定)であり、それに基づいてコミュニケーションを調整する。ただ騒ぐだけでは意味がない



Q:3Dプリントされたアイテムを$HEROで購入できるマーケットが欲しい。

That’s on our to do list - partially connected with ART NFT Marketplace
それは私たちのやることリストにあります - ART NFT Marketplaceと部分的に関連しています。



Q:多くのお金を失った。あなたは私たちの信頼に値するはずだそして率直に言って、1年間私たちをバカにしてきた

だから、この信頼を築くためのスペースを与えてください。誰もここで誰かを馬鹿にしない - WOLF全体の血と汗と涙の中で...。しかし、私たちは奇跡を起こす者ではありません。しかし、私たちは奇跡を起こすような人間ではありません。私たちがプロジェクトを引き継ぐのは、コミュニティに対する責任を感じているからです。このような局面でプロジェクトを引き継ぐのは、私の意見では掟破りです。私たちには、辞任するという選択肢もあったのです。あなたは信じる必要はありません-数ヶ月待って、私たちの行動に基づいて判断してください。



おしまい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?