見出し画像

青春ブタ野郎は茅ヶ崎現地で夢を見る①

えー、茅ヶ崎市民文化会館の青ブタイベントがなんか当たったので行ってきました。

毎回こういうのって当たるなって思いながら応募せな損やなぁって応募して当たってるんですよね…。譲れよ俺。

東京都内から1時間程度かかるのに藤沢辻堂茅ヶ崎と枚方市樟葉レベルの街が各駅に形成されている東海道線。その茅ヶ崎から徒歩7分位にあるのが今回の会場。北に1本道だからわかりやすかった。

物販の話はトートバッグとキーホルダー買ったで割愛してですね、お昼はイオンでなんか買ってせっかくだから公園でピクニックにしようって思ったんですよ。

画像1

向かいの公園内に休憩スペースあって、ありがたやー、ありがたやー。他の現地勢がいないなかこっそりごはん食べてました。いや、現地のもの食べろよ。だからお前LINEできねえんだろって言われるの。

②に続きます②が本編です。

【おまけ】

画像2

今回なんばから夜行バスで来たんですが、江ノ電バスが高速夜行バス事業から撤退の旨が南海バスと和歌山バスから発表されまして…

http://www.nankaibus.jp/info/20200221.html

予約したのが火曜日で去年の7月にも江ノ電バスを利用したのですが、江ノ電バスと聞いて「またか」って思いましたが、まさか乗る前日になってお名残り乗車が確定するとは…。

江ノ電色のエアロクイーン、次はどこにいくのかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?