見出し画像

春を感じるツーリング

こんにちは✿

2024年の初乗りはだいぶ遅くなってしまいましたが、2月中旬に行ってきました🏍️
今回のお目当ては〝河津桜〟です


咲いているかなあとドキドキしながら見に行きましたが、綺麗に咲いていました♪
満開とはいきませんでしたが...
次はソメイヨシノを3月中に見に行く予定です


今回のツーリングではエンスト2回してしまいましたが、それ以外はよくできたと思います(笑)
初めて1ヶ月半ほど間が空いてしまいましたが、
なんとか無事に立ちゴケせずに帰宅しました


取り回しもちょっとずつ上手くできるようになってきたかなあと思います
夏までの目標も決めたので、
この調子で目標達成まで頑張ります(^^)


そうして私、運命の大型バイクに出会えました
乗りたいバイクも出来たので、
あの大型バイクさんを相棒に出来るよう、
頑張っていきたいと思います!



この日は今まで乗った中で1番寒さを感じるツーリングでしたが、防寒をちゃんとしてに臨んだので、楽しむことが出来ました
お昼ご飯はサクサクのアジフライと温かいお味噌汁で体の中から温まりました



来月もまた乗る予定なので楽しみです♡
早く素敵なあのバイクに乗って、
色々な場所を旅してみたい...
あとはヘルメット計画も進めているので、
色々と楽しみです


そして本日2/22は猫の日です₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎


愛猫のぼぼちゃんをご紹介いたします
5/5生まれの今月で9ヶ月の男の子です


性格は甘えん坊の気まぐれさんで、
the猫ちゃんという感の猫ちゃんです
とっても可愛い私の息子です


はい、可愛い。
毎日癒されてとっても幸せです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?