見出し画像

🔯2020.12.10 本日とさっきのこと(リオ)

寒いと朝布団から出るのが悲しいですね◎泣
パジャマの上から服を着たい。

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

曲がりマート、お伺いできずめちゃくちゃ残念でした、
壁のギョニソを拝みたい🐟🍌
また『祖母のメモ』お取り扱いいただき、&お手に取っていただき
皆様ありがとうございます。

前々からzine作ってみたいな~とは思っていて、昨年無職だった時にふと思い立って作ったものです。
作成してから1年経ちましたが、未だに身内にも本人にも言っていません。
本人のあずかり知らぬところで細々と普及されているzine。(笑
今後ともどうぞよろしくお願いします◎
最終的に葬式とかで急に配ったらおもろいだろうな~

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

『さっき』、というのは
なんかTwitterでハーゲンダッツのパッケージが自作できるサイトを知って面白かったよ◎
の『さっき』です。

そんな「本日」の方は、
今週末の休日出勤に備えてUQ 休暇を使っておりました◎
初めていくBOOK・OFFに足を延ばしたりしました◎

画像1



今日気になったのは『ハリーポッター辞典』なる本です。
ハリーポッターに関する用語が、文字通り辞典のようにあいうえお順に書き連ねてあるというものです。
何でもあるもんだな~と思いながら開いてみたら、以前の持ち主の物であろう栞が「あ行」の途中の、しかも「あ」の途中に挟まってました。
その持ち主のことは「志(こころざし)ジョバンニ」と呼びたいと思います。

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

また交換noteメンバーでオフ会とかもやりたいところですね◎
その際にはロード斉唱、はやりたくないですね、。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?