見出し画像

🔯 21.5.15 生きてます(リオ)

皆様、いかが巣篭もりお過ごし遊ばせでしょうか。
気づいたら1ヶ月経っててビビりましたが生きています◎

忘れた頃に「○○さんが追加しました」の通知が来ると
予期せぬ連絡やお手紙が届いた時みたいな感じがして
なんか嬉しいので
個人的にはこのゆるいペースが気に入っています◎宜

トップ画は、
3月か4月かに見つけた雑草を生けたら
初日はみんなバラバラの方を向いていたのに
翌日はみんな太陽の方を向いてるの可愛いねえ〜の写真です。


〔参考〕
↓葉っぱみたいだけど花びらみたいになっている

↓初日はこんなに四方八方を向いていたというのに


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・


【お返事のコーナー】

・テケさま🦝
 →美脚のおじさま、なんだか見入ってしまいました。
  普通にお綺麗。立ち姿などの所作も含め
  今後も変わらず追求していってほしいですね。

・曖昧さま🐼
 →木のお盆可愛いです◎
  私は休日の(やる気のある日の)お昼ごはんを
  ワンプレートにするのが好きです。

〔参考〕

↑いちじくとチーズのトースト🧀
(黒胡椒をガリガリかけるとうまい)

↑紅まどんな🍊という蜜柑のお食い初めトースト
(蜂蜜チョコをかけて優勝しました。)

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

先月あたり、胡散臭めなチラシを発見しましたので
ご査収ください。


💥こんなゴージャスなインテリアは見たことない!💥


💥ごちゃつく小物をゴージャスに収納!💥



💥💥💥💥💥💥💥💥
💥ゴージャスケース💥
💥💥💥💥💥💥💥💥


一度にゴージャスの文字を目から摂取しすぎて
ゴージャスの意味良くわかんなくなっちゃいました。

とりあえずこのティッシュケースは
紫吹淳の部屋にありそう。

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・


つらつらしていたら
緊急事態宣言になってしまいましたが
至って自粛していたので
緊急事態宣言ってどう過ごせばいいんだっけ?
となっています。

オフ会やろうやろう詐欺になっていますが
とりあえずお話ししたいので
近々リモート的なオフ会的なもののお誘いをしますね。宜


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?