見出し画像

🔯20.11.18 今日はミッキーの誕生日です(リオ)

あったかい日が続いてますね
ありがたや〜◎

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

緑のおともだち、
可愛くてにこにこになります◎癒
パキラがみつ編みにされる前の姿、貴重。

そういえば私も植物結構好きな方で、
育てるこそしませんが、
見たり採ったり食べたりするのが特に。
山菜の採れる時期とかになると
居ても立ってもいられなくなります、。

サムネは先日久々に採ったイヌマキの実です。
可愛さは抜群ですが、
子供の頃の美味しかった記憶で食べたら
全然美味しくなかったです。更新

植物に関連して、学生の頃
ブックオフで一目惚れした花の本、
お気に入りなので見てください◎

全ページ花の生首の写真集🌹


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

ダサ・トラディショナルという言葉、
めちゃ良いですね◎

耳障りはかっこいいけどあくまでもダサいことが前提。

受け継がれているのはダサさなのか伝統なのか

以下、私のダサ・トラディショナルアイテム
2つご紹介です。

1.高校受験の時に買ってもらったダルマ
自分で目入れをしたばかりに愛着が湧き、
以降、神社に返さず今も一緒にいます。



2.八方塞がりの御守り
私は今年八方塞がりの年だったらしく、
除けの御守りをもらったのですが、
どう見ても『小6男子が修学旅行先の
奈良で買ってくるキーホルダーの中2臭さ』
のそれで、思わずgifにしてしまったものを
お納めくださいませ。見

剣に龍が巻き付いたキーホルダーには負けます。

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

職質とリユース@ゴミステーションは
ともに未体験です。

・拾った自転車の下りはまた教えて下さい👂

・ゴミステーションリユース
私は全然OKだと!常習じゃないしw
欲しい物との偶然の出会いは
ほくほくしてとても良いです◎


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

ハピバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?