見出し画像

🔯 21.9.25 # 当て字のお店 (リオ)

過ごしやすい夏でしたね◎
最近の方が暑いくらいです。

🐼曖昧さま
自然系の映像いいですよね。
私も深海系の映像好きです◎

赴くなら海より山派
焚き火を囲んで話し込みたい◎

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

タイトルはというと
先日お彼岸の墓参道中で見つけた
廃業喫茶店の看板からなのですが、

田舎にありがちな「当て字の店名」が好きで、
先日見つけた軽食・喫茶・珈琲店、

その名も


茶恋路 − チャレンジ −


かっこよすぎんか?と思いましたので
この場をお借りいたしまして披露させていただきます。


チャレンジの『レン』の字を
チャレンジの意味に鑑みたりして
鍛錬の「錬」とかにしていたら
ダメなんでしょうね、やっぱり。

チャレンジの『レン』に
『恋』を使える店のみが
マダムの集いし憩いの場とする権利を
勝ち取るんだと思います。

Twitterに # 当て字のお店 として
ツイートしましたので
皆さんも自慢の手札がありましたら
ハッシュタグを付けてデュエルスタンバイの程
何卒宜しくお願い申し上げます。🃏

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

あと当て字ではないですが、
ネーミングが好きすぎて
行くたびに写真撮ってるお店です。


「女性ショップ わだや」であると同時に

『女性屋 わだショップ』 でもある。


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・


最近おもしろかった曲です。
ご査収ください👂


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・



【和田が豊作だった日】

↓わだファームのたまご売り場のイラスト


 🐔 お🐤わ🐣り 🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?