見出し画像

20.10.31 ブルーライトを浴びない日

楽しみにしていた秋フェスが中止になり、
大変悲しかったため、
開催予定だった会場に遊びに行きました。

道中の町に寄って
住宅前に並んだ段ボール無人販売箱を見たり、

良い看板を見たりとかしました。

それではご唱和ください。
洋服は、青山、はるやま、メンズクラブ。

整理されてない個人商店、
みたいなとこも大好きで、
今日は文具店に入りました。

この
ゴルフキャップとボーリングキャップ、
なんとボール付きなのですが、
ボールは筆箱の中に入れておく、
ということなんでしょうね◎

色がいいなぁ、
パッケージも含め色がいい、

フェス会場はめちゃくちゃ素朴なところで、
昔の暮らしが分かる家屋や
やぐらが建っていたりするような所です。
自然もいっぱい。

昔遊びコーナーもあって、フェスの時には
空き時間に竹馬とかで全力で遊びます。
今日も遊びました。

あと迷路に迷ったりしました。

山菜採りが好きすぎる余り、
始終あちこちにあるわらびのシダに
血が騒いでしまった。
シーズンだったらさぞ生えるだろうな、。馳

世間で鬼を滅することが流行っているので
近くの鬼スポットにも行きました。


↓一目見た禰󠄀豆子ちゃんの可愛さが忘れられず
 思い巡らせてるみたいな顔してるな。
 良い奴なんだろうな、。
 (きっと仲良くなれるよ。)

それにしても地元柄、鬼スポが多い。🍑
因みにトップ画像の鬼は
どことなく藤岡弘、に似てませんか?

メインは秋パフェを食すことでした◎
最高〜〜🌰🍠✌🍐🍮🎃🍁🥄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?