見出し画像

🔯21.1.9 キャンドルは部屋でできる焚火(リオ)

【ライフハックのコーナー】

火にカルシファーと名付けると、
消えそうになっていく時、無駄なスリルと臨場感を味わえます。

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

【年末の様子】12.30

墓参りに行ったら、
小学生くらいの男の子が水が凍ってたとのことで、手を真っ赤にしながら氷を見せてくれて、見てるだけで冷てぇえええと思ったのにも関わらず、見つけてしまうと迷わず触ってしまう人間です。

って自己紹介で答えることにしようかな。

指が死にました。🪦👆

墓の仕切りのブロックの模様の影↑〜〜

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

1.9
今日はリサイクルショップに行ってきました◎
これだけ物があるのに本当の意味で買う必要の有る物が無い空間ってすごいな、
とか考えちゃうくらいガラクタが沢山で最高。

購入した切手セットです。

買った理由は下記同文です。↓

主な接客を、愉快な店内ポップが担っていることでお馴染みの楽しいお店です。

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

よく考えたらアランドロンと記念御写真撮ってるのすごくないですか!?
今年その写真を使おうと思った動機も謎すぎて面白い。
今後の年賀状素材にも引き続き期待ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−

カレックスの見事な枯れ具合もさることながら、「高級植物」とは🔎と思ってググってみましたが、『高級』の定義が分からなくなりました。
高級感、また価値とは値段でも商品ポップの字体でもねえ!ということを問われているのでしょうかー。

ともかくまずは本来の生い茂っクスな姿を見てみたいところですね。🪴

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

皆さま本年も宜しくお願いします◎

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?