見出し画像

🔯21.2.27 名付けの大切さ(リオ)

気候が良くなったら
芝生のある公園でダラダラ過ごすオフ会をしたいと思っています◎
宜しくお願いいたします◎春

*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

🔯オススメのコーナー
スーパーに雛あられが並ぶ季節になったら陳列される
エイワの「ひめごころ」


普段のホワイトマシュマロではミント色の「エイワ☁」がピンク色でkawaiiです◎


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

たまに広告に入っている花や苗の購買雑誌が好きで
届くたびに眺めるのですが毎回植物の品種の多さに驚きます◎

↓こういうの


🌼


📛NEW!の情報が魔界⚰️
私ならなんて付けるかな、、「GOSICK and…」とかですかね。
そんでもし色違いで白の花があったら
そちらには「…LOLITA」と付けますね。


🍓


🍓メタボッチには、いちごに生まれたことに是非誇りと自信を持ってこれからも生きていって欲しい所存です。
もっと他にあっただろ!

🐶飼い主とペットは似るとか
🧑‍🤝‍🧑夫婦は似てくるとかはよく聞きますが
🍠このパターンにはやられました。

 ↓名人 宮下さんと有機芋


*・.・。*゚・.・。*・✡・゚.・

🔯お返事

・テケさま
オーシャンキングの
【花咲タイプ】の【花咲】が気になりますね。
蟹肉に似せたあの束(?)がパーッと開いてんでしょうか?

・曖昧さま
鬼展覧会の抽象画には圧倒されました、
これを修正とかすることなくきちんと提出してくれた保護者の方にもなんか感謝ですね。
鬼の種類に混じって「人くい」がランクインしているのは、やはり巷で話題の鬼を滅する文化の流行からでしょうか。


どうでもいいのですが、
「やはり」と打ったら予測変換に「俺の青春ラブコメはまちがっている。」が出てきましたことをここにご報告いたします。敬具


お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?