見出し画像

けじめ

自粛警察ってのが配信すら通報するだの騒いでいますね、ジョニー・リンセ最近は吹っ切れてギター背負って出かけています、人の顔色うかがって自身の時間をこれ以上減らす事に生産性を見い出せない、音楽スタジオも消毒や換気して気を付けて営業していますから

なお、楽器持っている子に強く当たっている聖人君子な方は物理的にボッコボコにされる覚悟を持ってその態度を出した方がよろしいのではないかと最近思う、経済的弱者は失うものが少ない・もしくは無いんだからね


先日はバーペガで「愛について」、タイツキでの初ライブでした

事前にスタジオへ行ってある程度は練習して自身に悔いがないよう整えて、練習で仕上げすぎて本番転びかけたけど、すごく楽しかったし汗かいたし何か考え込んでいた事が吹っ切れたので前に進めたんだと思う


主題の事、ワンマンが更に延びました

5月に配信の形を取るか、来月にはお客さんを入れてライブが出来る予定とお店から連絡有り、いつも即断なのですが折角レコ発予定で制作も行ったので盤面をお客さんに届けたい気持ちも考えて今月の24日を延期し6月21日日曜の夜に変更しました


なお、この日以上延期しないです。


意外にモチベーションの維持が難しくなっている事が自身の重荷になり始めている事に気が付いたのです

前述の通りこれまで何回かライブしていますが、ライブだけでは意味がないんだよね

物販含め色々宣伝して初めて「音楽活動」じゃないか

画像1

なので、6月21日夜に秋葉原秋田犬で一つけじめをつけたいと思います

本当はこのnoteも4月ワンマンまでの予定だったんですよねぇ


盤面の寫眞を選んでいたら朝になっちまったい!大河ドラマの時間まで寝込むわよ


寫眞→Yamamoto  yuuki   場所→神奈川県逗子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?