見出し画像

6月11日まで_8

いよいよ前夜です、明日の天気がiPhoneだと雨でバス・電車のサイネージだと曇天となっているので、会場入り頃に降るのかしらん?と悩ましい気持ちでいるジョニー・リンセです
↓会場までの行き方↓


「.」が今回のワンマンのタイトル
それまで進行していた事に区切りをつける・一つのことを終了させる
タイトルの通り明日のライブ以降はしばらくお休みします(19日に振替決定前に決まっていた野方があるけど…持ち時間の無い明日に全振り)

休む理由は内勤の仕事に加えて遠方へ行く仕事が増えたことで練習時間が減ってクオリティを維持するのが難しくなり始めました、準備不足の人間がライブ当日に向けて一生懸命に練習や準備して来た周りと同じ土俵に立てないよな
夏が終わる頃に仕事が落ち着くので、その頃から少しずつ再開するけど

大詰めの通し練習、前日にある程度やっておかないと喉が開かないのです…リハなしでやる場合、叫ぶ曲を連発しないといけなくて
やっておいて良かったです、中弛みしないようにと組んでいたセトリでしたがリハで中弛みしかけました、って事は本番で慌てる前に直さないといけない

後は多目に睡眠時間を設けて、喉を治して野となれ山となれです
来場される方はお楽しみにー、とりあえずいい感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?