見出し画像

6月11日まで_4

確実に日が迫っているなぁ、とのほほんと思っていたら来場者特典的なやつ作ってみるかと作業始めてみたのですが、レコーディングはやっぱ大変だ!と慌てていますジョニー・リンセです
苦手に手を出すことは学ぶこと、やったろうやないかい!と変なテンションにもなる

来場者特典的な、と上にある通り来た人だけしか手に入らない弾き語り音源を作っています
収録曲は「ハッピーエンドへの情景」と「アイリッシュ・コーヒー」
前回コンピに参加した際の反省点を踏まえクオリティ上げたものを作っています、忘れ物して一日で音録り完了しなかったけど、その分たくさん練習する時間に切り替えて声の調子上げ始めたので良しとしたい

当日は2部制で換気と耳を休める時間、飲み物オーダーする時間を設けます
幕間の時間、会場は元々キッチンだった建物備え付け強力な換気扇が回り、入口ドア開放とステージはアクリル板で飛沫カバーするので感染対策はされていると思います

若干の席数はあるので予約いただくことを推奨します、下記詳細です

書き続けることは容易だが切ることが難しくなりネタが尽き始めつつあるも次はセットリストの話でも…しようかしらん?
ではまた次の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?