見出し画像

2月になっちゃった

みなさんあけましておめでとうございます。きなこです。

2021年が始まって1か月経ちましたね。どんな2021年をお過ごしでしょうか。

私は一人暮らしを始めて7か月に突入しました。だいぶ一人にも慣れてきて自炊をしたり部屋の模様替えをしたり緩く楽しめるようになってきました。

今年の目標は「自分を大切にする」です。今年私は20歳になります。どんな大人になりたいか考えたときに、様々なことの基盤になることは自己肯定感だと思ったんですよね。自分を好きになることは難しいかもしれないけど、自分を大切にできているか、を基準に物事を考えていたらきっとネガティブにはならないかなって思ったのでこんな目標にしてみました。


そんな大雑把な目標を立てたものの、少し細かく自分ルールを決めないと絶対目標を達成できないので、それはまた別のnoteで詳しく書きますね。

なんとなくで始めたこのnoteも9月から更新してなかったし、今年はもう少し頻度を上げて更新できたらなぁと思ってます。よろしくお願いします。

みなさんもコロナをはじめ、体調には気を付けてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?