見出し画像

守り続けた物語。

2023年6月4日。すとぷり結成7周年おめでとうございます🍓ྀི

たくさんの奇跡と愛、そして努力を積み重ねて迎えた今日。改めて すとぷりへの大好きの気持ちをここに残せたらいいな、と思います💌

7年が経った今  私の大好きな2人はどんな想いで、共に過ごしてきたこの7年間をどう振り返っているのかな。
「活動を始めてよかった」「すとぷりで良かった」って思えているのなら 私はそれが一番幸せだな、なんて思ったり。

私にとってすとぷりは人生で始めて一度しかない人生でも多くの時間を使いたいと思えた相手で
ライブに行ったのも、アルバムやグッズを買ったのも、応援しようと思ったのも、家族に“好き”だと言えたのも 全部全部すとぷりが初めてで。

思い返してみると、私が見てきたすとぷりは ただ真っ直ぐ、一貫して “好き” や “楽しい” という気持ちを何よりも大切にしているなと改めて感じます。
こんなに長い間ずっと同じ想いを大切にできるグループなんて中々いないんじゃないかな〜なんて思ったりもして。
自分の好きなものを、他人を下げて褒めることはしたくないけれど
私にとってはそんなすとぷりというグループがたくさんの個性やたくさんの形が広がるこの世界の中でも特に輝いて見えた。
出会えてよかったなと、ただただ、心の底から強く思います。

グループ全体として大きな変化があった2022年の3月、そして8月。
私自身も思うこと、考えること、悩むこと、本当に本当に沢山ありました。それはメンバーの皆さんも、スタッフの方々も、リスナーさんたちも みんな同じだったと思います。
だけど、自分自身を取り巻く環境にどれだけ変化が訪れたとしても 変わらない想いでただ真っ直ぐ進み続けるすとぷりを見て あぁやっぱり私はこの人たちに着いていきたい、と心の底から思えました。
好きを守り続けてくれて 本当に本当にありがとう。

これまでにすとぷりは数え切れない程の楽しいを届けてきてくれましたが、どれだけ楽しいを積み重ねても ひとつひとつが消えない宝物として今も心に残り続けていて。
これだけたくさんの形を受け取っても その全てが消えず褪せず残り続けているのは きっとメンバーさんひとりひとりが、ひとつひとつの活動を大切に 全力を尽くし想いを込めてくれているからなのだと私は感じています。
一度の放送でも一切妥協することなく、精一杯の楽しいを届けてくれる皆さんの姿は何よりも、誰よりも輝いていてかっこいい。
そんな彼らを、これからもずっとずっと、すぐそばで応援していきたいなと 心の底から思います🍀

絶えず紡いでいける宝物を、これからもたくさんたくさん積み重ねて!8周年も9周年も10周年も、その先も またこの場所で大好きを伝え合えたらいいな。
最大の想いを伝えられるその相手がすとぷりで本当に本当に良かったです
この先のすとぷりとの未来、共に積み重ねる思い出が 何よりも輝くものでありますように。
守り続けた物語を、今日のその先への未来へと紡げる想い出に。
大好きです🍓🌸


2023.06.04  あやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?