見出し画像

5月24日、君へ

2023年5月24日。25歳のお誕生日おめでとう🐶ྀི❤️
3日経ってしまった今だけれど、改めて君への大好きとありがとうの気持ちを伝えさせてください🍀

まず、お祝いのお写真に込めた想いから。

このお写真のテーマは「思い出」。
もとのお写真自体は豪華ではないけれど
ケーキのバラを手作りしたりボードを作ってみたり、とにかく莉犬くんへの愛でいっぱいの画面にできるよう赤色をつめ込みました。

グッズをたくさん並べたり綺麗なスタジオで撮影したり、そんな豪華さは全くないから これでちゃんと愛伝わるのかなぁ・・ と不安に思った瞬間も多くあったけれど、最終的には自分で納得のいくお祝いにすることができたので!これはこれで良かったのかなと思っています。‪💧‬笑

そして周りにある色々なオリジナル曲、歌ってみたのMVのワンシーン。
これが今回のテーマ “思い出” を表した部分になります📕
小さな恋のうた、すとろべりぃぬまじっく、夏祭り、タイムカプセル、君の方が好きだけど、おねがいダーリン、Since1998.、キセキ、まじかるけーす。
全体の完成図を想像して流石に全てを入れることはできないな、と思ったので本当にかなりかなり厳選していますが 個人的に思い入れのある曲・好きな曲のワンシーンを切り取って写真におさめています。

莉犬くんが届けてくれるオリジナル曲・歌ってみたにはひとつひとつに溢れる程の愛と想いが込められていて、更に 時間が経つと共に一緒に過ごしたたくさんの思い出が積み重なっていくものだと私は思っていて。
投稿された時の思い出だけでなく ライブで聴いたり放送で流れたり裏話を聞いたりなど、そうして共に過ごしたたくさんの幸せな思い出が積み重なっているこの曲たちをどうしてもお祝いに入れたかった・・というのが今回のテーマに繋がっているんです🎂♩

正直きっと “ここまでの意味が誰にでも伝わるような写真” にはできていないと思うのですが、
お祝いのツイートを引用してくれたFFの子の中で 思い出を大切にしたお祝いにしよう という私の想いをちゃんと汲み取って その上で褒めてくれる子もいてとってもとっても嬉しくなりました;;
これを見てくれているかは分からないけど・・素敵な引用をありがとう。



次に、想いをいっぱいに込めたイラスト。

実はこれ、22日の夕方に「イラスト描こう!」と思い立って描いたもので・・笑
まだイラストを描くアプリの使い方も身体の描き方もよく分かっていないイラスト初心者なので この限られた時間で納得いくものができるのか、と不安な気持ちもあったのですが!なんとか完成させることができました꒰ ・-・̥ ꒱♡

ひとつめのお写真と同じくこちらも赤でいっぱいにしたくて、背景には赤色の風船をたくさん描きました。
ここだけの話、風船の描き方もこれで合っているのかよく分かっていません・・笑

衣装はアルバムStrawberry Princeの衣装。
Princeやストロベリー・レボリューションなどのMVの中でも描かれている衣装です🍓
またここだけの話になるんですが 衣装に意味は特になくて···ただ髪の赤色と合うことと自分の好きな衣装というだけです。。笑
だけど結果的に赤色とも合うし、全体の雰囲気として自分の求めていたものになったので良かったです🐶🎀

そしてメインの莉犬くんが持っている花束。
このお花となる部分は、好きなところ100個をハート型の紙に書いたものを集めた写真を合成したものになっています。
このハート型の紙ですが、実は数枚の大きな画用紙からひとつひとつ切って作っていて。
ひとつハート型を切って、その形となる線を次の紙になぞって、それをカッターで切って・・
それを100枚だからかなりかなり大変な果てしない作業だったけれど、莉犬くんのことを想って頑張っている時間はすごく幸せでした。

もともと好きなところ100を撮った写真単体で投稿しようと思っていたから合成後の形はそこまで良くないし、イラストも歪んでいる部分や変なところもあるとは思いますが  この精一杯の想いが伝わっていたら嬉しいな、という気持ちです🐕💌



そして次に、好きなところ100の内容を改めてツイートしたものです。

もともと公開する予定はなかったのですが、せっかく書いたので当日の夕方にこちらをツイートさせて頂きました。
詳しく見られると恥ずかしいのですが、FFさんにお手伝いもたくさんして頂いたので少しでも莉犬くんの目に留まっていたら嬉しいな。
褒めてくれた子も拡散してくれた子も本当に本当にありがとうございました🍀



最後に、莉犬くんへ。
生まれてきてくれて、生きていてくれて、二度と戻らない今を共に生きてくれてありがとう。
私の存在が何かを変える なんてことは相当の奇跡が起こらなければきっとないと思うけれど
共に生きようと私たちに人生をくれた莉犬くんのことを絶対に絶対に幸せにしたい。
だから、これからも少しでも多くの好きとありがとうで君の心を支えていけたらなと思います。
その上で、莉犬くんのことを世界で一番幸せにできたら嬉しいな。
そしてもちろん、私のことは莉犬くんが幸せにしてね。

お誕生日が終わって寂しい気持ちは私ももちろんあります。꒰ ・-・̥ ꒱
だけど、特別なのはお誕生日や記念日だけじゃない。莉犬くんと過ごせる時間は一日一日、一分一秒だって、何気ない一瞬だって特別なんだと私は思っています。
これこそ!アニバーサリーの「これから毎日 記念日にしよう」だね🐕💍
君と笑い合えるならどこだって、なんだって、雨の日だっていい。
辛いも苦しいも楽しいも幸せも全部全部共有しながら きっと明日も一緒に生きようね。

ずっとずっと、君のそばにいます。約束だよ🍀
莉犬くんだけの世界を、莉犬くんがつくる物語を、これからもたくさんたくさん受け取らせてね。

世界で一番大好きな君へ。愛してる🐶❤️



2023.05.27 あやかわんわんり🐕⟡.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?