見出し画像

9月2週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

今週も3種類のタロット・オラクルカードで読んでいますので、

直感で「これ!」と思うものを選んでみてくださいね。

①エンジェルタロットカード

「世界一やさしいタロットカード」。

72枚のタロットすべてに天使が描かれており、

ポジティブなメッセージを送ってくれます。

②フェアリータロットカード

私たちの身近にいて現実的な願いを叶えるサポートをしてくれると言われるフェアリーたち。

こちらのタロットも72枚すべてにフェアリーが描かれています。

③エンジェルオラクルカード

私がスピリチュアルを学び始めたころに一番最初に購入したオラクルカードで、もう10年以上使っています。

私たちを助け、癒してくれる天使たちとコミュニケーションが取れるカードです。

44枚の美しいカードにメッセージが添えられています。

目次をクリックすると各カードのメッセージが見られます。


①エンジェルタロットカード

9月2週エンジェルタロット

出たカードは「地の6」「火の4」「火の5」

そして、強いメッセージを伝えるジャンピングカードとして「風の2」が出ました。

もし葛藤やどれにしようかと迷うようなことがあるなら、

自分の本心を見るようにというメッセージです。


静かなところで、「本当はどうしたいの?」と自分の本心に問いかければ

そのときに伝わってくる場合もありますし、

後から何らかの方法でサインが送られてくることもあります。


それは誰かの話の中の一言であったり、本や広告の一節、

ふと耳にした歌の歌詞や曲名にひそんでいたりします。

どんな媒体からでも、気になったもの、ピンときたものがサインです。


そういうサインを受け取ったら、何となく腑に落ちる感じがするかもしれません。

そうして、本心に沿った選択をしていきましょう。

そうすることで、自分の安心の基盤となる家庭や大切な人たちとの関係が強固になっていくようです。


家族や大切な人たちとの間に感じる安らぎや、

自分のために整えた心地よい空間がある幸せを感じられる週になるでしょう。

そして、今週もまた「地の6」のカードが出ています。

このカードが続けて出るということは、

やはりバランスが崩れやすい状況になりがちなのかなと思います。


自分の基盤が確かなものになってくると

人に与えることも自然にできるようになっていくと思いますが、

先週に引き続き「先に与えること」を意識して、

笑顔や挨拶や小さな親切など無理なくできることをやっていくとよさそうです。


寄付やプレゼント、おすそ分けなどをするのにもよい時期で、

それらはスムーズに返ってくるようです。


もしも周りで意見の相違や気持ちのすれ違いなどがあったとしても、

あなたがまず自分の本心に沿った選択をして基盤を強固にすることで、

うまく対応できるようになっていきます。


それはその葛藤のもとから離れられることかもしれないし、

うまく調整して解決できるということかもしれません。


今週はまず自分の本心に意識を向け、知ろうとするることから始めるとよさそうですね。


②フェアリータロットカード

9月2週フェアリー


フェアリータロットカードでは「夏の10」「春の4(逆)」「統一性(逆)」がでました。

もしも、今いる組織やグループなどに違和感を感じていたなら、

思い切って離れるときだとフェアリーたちは教えてくれています。


自分が本当にいるべき場所というのは、リラックスできて息のしやすい場所です。

もしもそこにいることでストレスが溜まったり、嫌な気持ちになったり、

疲れてしまうなどネガティブな状態になる場があるとしたら、

それはあなたのいるべき場所ではありません。


もう波長が違ってきているのです。

宇宙のすべてのものは変化し続けています。

あなたもその集団の人たちも最初は波長が合っていたのだと思いますが、

おたがい変化して合わなくなってしまったのでしょう。


それは悪いことではありません。

進む道が違ってしまったというだけのことです。


宇宙には同じ波長のものは引きつけ合うという法則がありますから、

あなたがもう合わなくなったものを手放せば、

必ず今のあなたの波長に合う人や出来事が引き寄せられてきます。


そして、居心地のよい人間関係や居場所が得られ、

みな尊重し合って穏やかに幸せに過ごしていくことができるのです。


ただ、今の違和感を感じる場所にいたままそれを手に入れることはできないのです。

まずは手放してスペースを空けること、

あなたの波長にあったものが入ってこれる場所を作ることが必要です。


手放したり離れるときには今まで恩恵を受けたことに対して感謝して離れましょう。

そうすれば円満に離れられるはずです。


これから先、大きな変化の続く時期を心地よく乗り切るためにも

ぜひ本来居るべき場所に移行してくださいね。


③エンジェルオラクルカード

9月2週エンジェルオラクル


出たカードは「遊び心」「豊かさ」「音楽」です。

今週は遊ぶことや音楽によってより豊かになっていけそうです。


先週のマゼンタ・ラブ・オラクルカードのメッセージにもありましたが、

宇宙の波長は軽やかで楽しいものです。


深刻さはありません。それは重い波長だからです。

重い波長が悪いわけではないのですが、

軽い波長でいると気持ちも明るくなり願うことの現実化も早くなります。


ものごとに取り組むときに真剣さは必要ですが、

深刻にならず「まあいいか」という楽観的な気持ちを持ってみてくださいね。


宇宙の波長と同調し、なにかにつけ楽しむ気持ちや遊び心を意識してみましょう。


遊ぶことは贅沢ではなく、必要なことです。

遊んで楽しくなることでリラックスでき、体も楽になり、

アイデアやインスピレーションも湧きやすくなります。


もしも気持ちが重くなってしまうようなことがあったら、

そのときは音楽の出番なのだと思います。

心が落ち着いたり楽しくなるような曲を聞いたり、

演奏したり歌ったりしてみてください。


ヒーリングミュージックや自然の音源もおすすめです。

そうして軽やかに楽しんでいれば豊かさを感じられますし、

経済的、物質的な豊かさも流れ込みやすくなってくるでしょう。

今週は音楽と親しみながら、遊び心を追求してみるとよさそうですね。

今週も皆さまが健やかに楽しく過ごせますよう、心よりお祈りしています。


☆セッションの受付窓口まとめ☆

★ココナラ
★LINE公式アカウント
★Twitter

からタロット・星読みセッションのお申込みをしていただけます。

詳しくはこちらをご覧ください


■ココナラにてタロットリーディングを提供中です■

メニュー表はこちら

https://profile.coconala.com/users/291919/services

ご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!

☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

https://coconala.com/services/1277568


★あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます

 幸せになるには、まず自分を好きになることから!タロットの助言★

エンジェルタロットリーディングと私の経験やスピリチュアルな知識から、あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。

https://coconala.com/services/1293984



☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらタロットリーディングでご質問に答えていきます。

https://coconala.com/services/721172

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?