見出し画像

☆7月第4週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

どんどん進める時期

7月4週

今週も、私たちが自分らしく才能や能力を十分に活かして生きていくためのアドバイスを、エンジェルタロットカードに聞いてみました。


出たカードは「皇帝」「地の3(逆)」「太陽(逆)」

アドバイスカード「車輪(逆)」です。


そして、切っているときに勢いよく飛び出してきたジャンピングカードが

「風の6」でした。

これは、強いメッセージを伝えています。


先週までは「十分に休みましょう」というようなメッセージが多かったと思いますが、今週からはいよいよ動き始めるようです。

ピンときたことを行動に移していくことにより、

事態がよい方向に向かい始めそうです。

今週は気になる情報に気を留めて詳しく調べてみたり、

思いついたことをどんどん実行していきましょう。


やりたいことがあるなら今基礎固めをしっかりやることで、

協力できる仲間を得ることや大きな成功へとつながります。


今は基礎や土台をしっかり作る時期、と意識してやれることを進めていきましょう。

そうしているうちに、もう少し先にはまた大きく状況が変化する時期がやってくるようです。

また、大アルカナが多く出ていることから、

今週中にもなんらかの大きな節目を迎えそうです。


先週までで体力、気力の補充ができていると思いますので、

今週はどんどん進んでいけそうですね。


冷静に最善の対処をする

7月4週フェアリー

つづいて、フェアリータロットカードに、より詳しいアドバイスをもらってみましょう。


出たカードは「人生経験」「春の3」「冬の5(逆)」、

アドバイスカードは「秋のクイーン」です。


フェアリーたちは、今週思いがけないことが起こるかもしれないと教えてくれています。

それは一見よくないことと思えるかもしれませんが、

あなたの古い価値観やものの見方、偏見や凝り固まった信念などを崩し、
新しい世界観をもたらしてくれる出来事です。

あるいは、もう不要になったのに手放せないでいるものがあると(精神面でも物質面でも)、


それを手放さざるを得ないようなことが起こることもあります。

いずれにせよ、今週去っていくものには執着せず

感謝とともにお別れしたほうがよさそうです。


なにか起きたとしても慌てたり悲観的になったりせず、

冷静に最善の策を取りましょう。


落ち着いていさえすれば、あなたはうまく対処できるはずです。


一見好ましくないと思えるこの経験から得られる実りは大きなものです。


落ち着いたあとには心の豊かさや経済面での安定など豊かな気持ちになれるものが訪れて、


あなたの葛藤や悩みの原因となっていたものは去っていくでしょう。


今週は「何かあっても落ち着いて最善を尽くそう」という意識を持っているとよさそうですね。


ということで、今週は


■気になる情報の精査、ピンときたことをどんどん進めていく
■やりたいことの基礎固め、土台づくり
■アクシデントが起きても落ち着いて最善を尽くす


ことを意識しているとよさそうです。


今週もみなさんが健やかに楽しく過ごせますようお祈りしています。


■ココナラにてタロットリーディングを提供中です■

ご登録の際に招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!


☆ハイアーセルフからの愛♡癒しのメッセージ届けます自分のケアが不足しがちな方へ、癒しの言葉と画像をお送りします☆

心身ともにかなり疲れ切っていると感じるならば、まずは癒しが必要です。
このメニューでは、高次元に存在するあなたのハイアーセルフからの
愛情あふれる 「今あなたに一番必要なメッセージ」をお送りいたします。


https://coconala.com/services/1310186

★あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます

 幸せになるには、まず自分を好きになることから!タロットの助言★

エンジェルタロットリーディングと私の経験やスピリチュアルな知識から、あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。

https://coconala.com/services/1293984

☆あなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆
太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は本質、素の自分を表すとされています。

あなたの太陽星座・月星座からの傾向もタロットリーディングの参照にさせていただき、より詳しいメッセージを受け取ることができます。

https://coconala.com/services/1265344


☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらタロットリーディングでご質問に答えていきます。

https://coconala.com/services/721172


☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

https://coconala.com/services/1277568


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?