No.6

いいところも嫌なところも知ってた。
一緒にいると笑わせてくれた。

好きになったり嫌いになったり

きっと相手もそうだったと信じたい。

いろいろありすぎて
説明すると
複雑な関係なんだって痛感してるんです

君がいない日々。もう慣れました。

でもたまに思い出してしまいます。
次の恋をするまでは許してください。

私、心で決めたことがあります。

好きな人の幸せを願える人でありたい。

だから身を引いて今の幸せを邪魔せぬように
幸せでいてくれればそれでいい。

ありがとう。さよなら。きみへおくろう。

SKY-HIさんのクロノグラフって曲
私の心の支えになってます。

泣きたいよ。届かない想いをこの空に。

大塚愛さんのプラネタリウムって曲
切ない感じが好きです。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?