見出し画像

自己紹介

自己紹介したいです。
(noteの説明含む)


このnoteについて

このnoteは

絶賛日本の高校生ライフを満喫中の私が

私なりに考えたこと
                伝えたいこと
                 感じたこと

とかを適当に載っけていくものです。

私が過ごしてきた人生は漫画の主人公みたいな壮絶なものじゃないごく普通のものです。

暇つぶしにでもみてください。 

私について

変わり者って言われます。

私の周りの人たちも変わってます

趣味  特技は歌うこと
ゲームも好きです

推しはAMPTAKCOLORSのぷりっつさん

ナマケモノ
サメ
ウミウシ             が好きです

チョコレート🍫が好物です



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?